RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
金月銀陽 打ち上げ会場
無事完結したことだし金月銀陽の思い出話なんかしようぜ!したいよ!!

…ということで開催致しました1月18日の第一回打ち上げチャット、そしてジュリアさんのPL、かざやさん主催で開かれた24日の第二回打ち上げチャット、どちらも無事終了致しました。
当日ご参加の皆様ありがとうございます!

チャットはログもありますのでしばらくこのまま残しておく予定です。
(私が忘れなければ)適当に一ヶ月後くらいに撤去します。
もしそれまでにまだ使いたいという方がいらっしゃいましたらその際はご自由に。ワタナベの許可なしで使用可です。



金月銀陽打ち上げ会場

参加にあたっては以下のことをご理解ください。
◆入室は『金月銀陽』参加者様に限らせていただきます。
◆基本的なマナーを守ってお使いください。
ゲーム内で対立した方も、昨日の敵は今日の友精神で仲良く、楽しくやりましょう!
◆入室時のお名前はPL名@PC名にしていただけるとわかりやすいです。(例:ワタナベ@シャトワール)



※置いてたイラストはこちらの記事に収納しました。


 
author:いろいろ置き場, category:金月銀陽, 23:03
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:03
-, -, -
Comment